2014年9月14日日曜日

iPhone6予約しますか?

10:46

大きくなったiPhone買いますか?

4.7インチと5.5インチの2サイズ
容量は16GB、64GB、128GBの3つ
カラーはグレイシルバーゴールド3色
選択肢が増えました。でも、32GBがなくなったのはなぁ。周りでiPhoneユーザーは32GBが一番多いのに。

以下、スケジュールおさらい。

2014年9月10日:発表(日本時間で)
2014年9月12日:各社16時〜予約受け付け開始
2014年9月19日:発売

ってことでもう予約開始しています。

現状、iPhone5を使っている私ですが、最近、調子が悪い。
(再起動連続でする、気づいたら電源OFF→リカバリモード。初期化しても一緒)
修理(交換)代 > 残りの借金
なので機種変することにしました。

iPhone5の時、発売直後に予約し、入手まで約1ヶ月かかりました。(32GBブラックの場合)
今回はその教訓を活かして?発売前に予約しました。

直前まで5.5インチのPlusか迷いましたが、大きさがほぼ同じと言われるガーナチョコレートで使用感を確認したところ、やっぱ大きいので4.7に決めました。

12日、仕事をフレックスで16時に無理矢理切り上げ、会社の自席でiPhoneからソフトバンクオンラインストアで予約。
混みあうこともなく、すんなり出来ました。

機種:iPhone6 64GB ゴールド
時間:16:00.45(予約確認で秒まで見られました)
予約順:1200番台(ネット上で解析している方がいます)

iPhone6 Plusは初回出荷が少ないらしいですね。
しかし、ガジェット系や車など初回はフラッグシップモデルが売れるんですよね。(後に落ち着き、量販モデルが売れる)
Plusの128GBは結構な争奪戦になる気がします。

全体的には5の時と違い、3キャリアに分散しているので、1ヶ月待ちとかはないかもしれません。

さて、いつ届くか楽しみです。

Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2013 Way to. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top