2014年9月18日木曜日

iPhone6ケースが届いた

6:25

iPhone6、ソフトバンクオンラインですが、仮の予約だけで、本申し込みはまだ来ません。(9/17 23:00現在)
発売日(9/19)のPMに本申し込み連絡がきて即日発送、早ければ翌日到着って感じらしいですね、過去のiPhone予約での状況を見ると。

まぁ金曜日は仕事ですし、宅配が来てくれる時間に家に帰っているかわからないので、1〜2日の遅れは気にしません。

と言いつつも待ち遠しいので、ケースを購入しました。
発表後、各社から少しづつ発売され始めました。
購入したのはすでに他種類のiPhone6向けケースを発売しているspigenの「ウルトラ・ハイブリッドゴールド」です。

このケースにした理由
1.本体発売前に発売されているから
2.裏面がクリアのケースをまずは使いたかった。
3.iPhoneケースでは結構有名メーカー

公式の写真を拝借するとこんな感じ。
iPhoneのゴールドに合いそうな感じです。
白のベゼルでも良かったんですが、設定されていませんでした。

で、届くとこんな感じ。

うーん、思ったよりベゼル部分がゴールド感がない!
黄土色って感じです。少々残念。
まぁまだiPhoneと合わせていないのでなんとも言えませんが…。

詳細に関しては本体がきて、装着してから書きたいと思います。

ケースがきたので、iPhone5ケースと比較するとこんな感じ。

思ったより大きくないかも。
ケースだけ見た時、Plus用じゃないよな?と思いましたが、しっかり4.7inch用でした。

各社これから発売されてくるでしょうから、しばらくこれで様子見。
次は画面保護かな。

Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2013 Way to. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top